イカカモネ議長でせっせかマネー稼ぎしていた裏で、

貢献度が10000に達しました。

 

出撃してくれたイサマシ族、ウスラカゲ族、プリチー族、ニョロロン族のみんな、ありがとう。

覚醒日ノ神のおかげでウスラカゲ族のよこどり時間がすんごい短くなったなあ。

 

ほぼ何もせずにサンタク老師入手。

 

とりあえずサンタク老師のダメージダウンがどれほどのものか確認しようと、

コマサンタに挑戦。

メンバーはふぶき姫、百鬼姫、ネタバレリーナ、セーラーニャン、サンタク老師。

 

 

………いけるんじゃない?

 

 

もちろん負けたんだけど、初戦よりはかなりもった。

フィーバーにも入れた。

これ、コマじろうサンタいなくても頑張れば勝てるかもしれない。

覚醒日ノ神のときは大山砂夫だけだと絶望的だった。今回はそのときよりも確かに手ごたえがある。

種族での縛りが厳しい分、調整されているのかもしれない。

 

ただ、ダメージが全然与えられなかった。頼みのふぶき姫ですら無力に等しかった。

これはもう、ししコマを入手するしかないな…

 

スペシャルサンデーを買うマネーはない。

ブキミー族のイケメン犬は使えない。

私のモテマクールは弱いので、こちらも使えない。

 

レインボーソフトクリームだけで頑張った。

そしたらけっこうあっさり友達になってくれた。

 

もうちょっとレベル上げて、コマサンタに挑戦してみようと思います。