12月に発売されるのは知ってたけど、さっきAmazon見てみたら、なんだか1月にも発売されるような…?

2ヵ月続けて出るのかな?

 

ちなみに今回のサウンドトラックで私が注目しているのは、未収録の歌。

そう!

「よかよかララバイ」と「ブリンブリン大旋風」の2曲!

 

映画のサウンドトラックなので「よかよかララバイ」は絶対どちらかに収録されているはず。

音源化されてないのにカラオケには配信されていて、このまえ歌ってみたけど全然歌えなくて…

 

DVD買ったからエンディングだけを繰り返し見ればいいんだけど、

映像が可愛すぎて見入ってしまうので、とても歌詞を覚える余裕がない。

夢の中にいるような、メルヘンチックな映像。

見ているととても幸せな気持ちになれるのだ。

 

前作のED曲「クワガタとカブトムシ」は、心にしみる名曲。

ただバックコーラスの「ゲーラーゲーラーポーーーオーーーー」でめっちゃ笑ってしまった。笑うところじゃないかもしれないけど、マイコさんの歌声に酔いしれていたところで突然壮大なゲラゲラポーぶっこまれてブホォてなった。

 

「よかよかララバイ」をちゃんと覚えたい。そして「ブリンブリン大旋風」を車の中で聞きたい。

 

この2曲を同じCDに収録してくれればいちばんいいんだけど、そうはいかないだろうな…

 

 

 

関係ないけど、先日買った等身大ジバニャン

IMG_20161129_150623866.jpg

ジバニャンが家で待ってるから、仕事がんばれる。

 

 

百鬼姫のメタルストラップ

IMG_20161129_150624779.jpg

メタルストラップは百鬼姫の他に

ふぶき姫・オロチ・影オロチ・ヒカリオロチ・八百比丘尼を持っているんだけど、

使っているのは百鬼姫だけ。

 

「なくしたらどうしよう」と震えながら使っています。

 

でも百鬼姫のおかげで財布を大事に使うようになったよ!