にんぎょ「へー、この秋は赤のアイシャドウで目を囲むのが流行ってるのね」
 
にんぎょ「乗り遅れないようにチェックしなきゃだわ!」
IMG_20161114_220133.jpg
 
 
老いらん「この秋流行のファッションはブラウン系かあ…」
 
老いらん「あら、このカーディガンの色、明るくて素敵だわ。サンドベージュっていうのね。おしゃれだわ~、買っちゃおうかしら」
IMG_20161116_095545.jpg
 
 
 
椿姫「この花は、リンドウといいます」
IMG_20161116_094351.jpg
椿姫「コスモスやキンモクセイ、パンジー、ビオラ……秋の花は美しいですね」
 
ヒカリオロチ「ああ、そうだな……だがオレは……一番美しいのは……やはり、その……」
 
椿姫「ちなみにリンドウの花言葉は“正義”です」
 
ヒカリオロチ「!!!!!」
 
ヒカリオロチ「なんということだ!こんな小さな花も正義に燃えているのか!!オレも負けてはいられない!!いくぜ!!シャイニィィィング!!」
 
 
 
コマさん「栗ひろい、楽しいズラ~」
IMG_20161116_092420.jpg
コマさん「コマじろう、見るズラ。オラ、こんなにたくさん拾ったズラよ」
 
コマじろう「……変ズラ。栗は普通、イガに包まれているズラ。なんで実だけで落ちてるズラ?誰がイガをむいたズラ?」
 
IMG_20161116_094012.jpg
オロチ「…………………」
 
コマさん「今日は栗パーティーするズラ!オロチも招待するズラ~」