いつもご覧頂き

ありがとうございます♡♡

 
 
高知市百石町で
 

 

 

“食べるとニッコリ笑顔になるパン”

を作っています。 

パン工房だんだんです🍞

 


つい先日まで

暖かい日々でしたが


突然

寒くなってしまい…


朝も布団からでるのが辛くなって

ついつい2度寝…


ヤバい寝過ごす!!

気持ちを奮い立たせて

布団からでる毎日です(笑)


皆さんは

布団からすぐ出られますか??

いい方法があれば

教えてくださいね♡♡




さて今日はこんなお話。


あなたも体験してみませんか?



先日

友達に付き合ってもらって

開催した

“お試しパン教室”




これを作りました!!




参加してくれていた

ゆりさんが


早速、復習を兼ねて


お家でパン作りを

実践してくれました!!


今回はハムなしにしたそうです♡♡

とても美味しそう♡♡



ちょうどその日は

お天気も悪くて

外出もできなかったそうで…



そんな

おうち時間を活用できるのが

“パン作り”

(お天気が悪い時は湿度に注意してね)

のいいところ♡♡




ゆりさんからは


“作ってよかった〜♡♡”


とお話して頂きました!!



その理由は……


焼く前はこんな感じ♡♡



ご主人が“このパンうまい”

と言って2個目を食べてくれた。



難しい年頃の中学生の娘さんが

シレッとパンを食べて塾に行ってくれた。




自分が作ったパンを

家族が喜んで食べてくれる♡♡


単純にそれだけでも

とっても嬉しいことですよね。



しかし

きっとそれ以外にも


“自分でパンが作れた喜び”


があったはず♡♡


いつもはお店で買っているパンが

自分の力で作り出すことができる。


ちょっとした事なんですが

とっても自信になります♡♡



私もそうだったので(*^^*)


なので

たくさんの方に

こういう経験をして欲しいなと

思っています。



パン作りを習っただけでは

終わらない

お家でも1人でできるように

皆さんのお力になれたら嬉しいです。



 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
 
当店のパンは

イーストフードを

使用せず作っているので

小さなお子様から大人まで安心して

食べることができます。

 

 

家族みんなで

ニッコリ笑顔になれる時間を作る

お手伝いになれば嬉しいです。

 

 

 ▽ふるさと納税はこちらから▽

 

 
 
 

🥐公式LINEアカウント

お得な情報を定期配信しています

 

image

 
 
 
 

🍞Instagram

商品のご案内をしています

 

image

 

 

 

 

パン工房だんだん

 営 業 日月曜日〜土曜日

営業時間8:00〜19:00

(祝日は、18:00閉店)

 定 休 日日曜日

 駐 車 場店舗南側に2台有

住所高知県高知市百石町2-9-2

電話(088)856ー5035