高知市百石町で



“食べると

 ニッコリ笑顔になるパン”

 

を作っています。

 

パン工房だんだんです🍞

 

 

 

 

 

ずっとやってみたかった

 

 パン工房だんだん

 公式LINE

 

ついに、始めました!!

 

 

やりたい気持ちはありつつ

やり方も分からないのもあり

ずっと諦めていたのですが…

 

 

 

ビジネス講座で知り合った仲間に

助けてもらいながら

なんとか形になりました😊

バナーも仲間に作ってもらいました😊

 

 

 

“地元の方との繋がりになったらな〜”

という思いが前々からあって…

それは店舗を移す前も、今も変わらず。

 

 

きっと

 

“なんでだろ??

  お店に出てたら

  お客さんにも会うよね??”

 

って思われると思います。

 

 

理由は

私が店舗にいないことの方が

多いからなんです…😭

 

 

配達にいったり

移動販売に出かけたり

 

はたまたお店にいても

翌日の仕込作業や

製造の手伝いをしたり…

 

 

なので、お店の接客自体を

信頼できるスタッフに

頼んでいます(❁´ω`❁)

 

Instagramのバナーも作ってもらいました😊

 

 

そんな訳で、Instagramだけでなく

公式LINEでも皆さんと繋がりを持てたら

嬉しいと思っています。

 

 

お友達登録された後に、

スタンプ1つ送ってもらえると

直接やりとりできるようになります。

ぜひ、繋がってください♡♡

 

 

配信自体は、

 

雨の日のポイント2倍の連絡

祝日のポイント2倍の連絡

毎月12日のパンの日の連絡

 

あとは12日と26日に

パンにまつわるお得なお話を

お届けします😊

 

また質問などもありましたら

お答えできる範囲でお答えしますので

 

“私、登録しても県外だしな〜”

 

なんて思わなくて大丈夫です♡♡

 

ぜひ、皆さんのお友達登録

お待ちしております⤵✨😌✨⤵

 

 

では、また❀.(*´ω`*)❀.

 

 

 

  ↓ふるさと納税返礼品のご注文はこちら

 

 

 

🥐公式LINEアカウント

 お得な情報を定期配信しています

 

image

 

 

🍞Instagram

 商品のご案内をしています

 

image

 

 

 

 パン工房だんだん

 営 業 日     月曜日〜土曜日

営業時間    8:00〜19:00

        (祝日は、18:00閉店)

 定 休 日     日曜日

 駐 車 場     店舗南側に2台有

住   所    高知県高知市百石町2-9-2

電   話   (088)856ー5035