5年目の検査です。 | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


先月大腸内視鏡検査の結果が異常なかった事で、フライング発言びっくりの主治医との話をブログに投稿させてもらいましたが…にこ


今日はその確認?のCT、エコー検査ですまるちゃん風


5年の壁を乗り越えられるのか…


数日前いつものように、子供達に

「検査だよ~っ」

って伝えたら


「いつものやつ?キョロキョロ


このやりとりで、わかってしまうくらい何度も繰り返してきましたショック



ただ、今回は《5年》という言葉が控えています。


それを子供達にも伝えやってきました病院



娘も《いつもの》とは違う空気を読んでいるのか、昨日は朝から何度かラインで


「検査だけ?」

「結果も?」

と聞いてきます。



みんなの思いを感じ今から検査へ行ってきます!!