カラカラカラカラ…空回り( -_-) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


痛いところがあると何もかも上手く回らなくなっちゃうのかな~ショボーン

去年から発症した右のテニス肘。


連休前から上から触るだけでも痛み始めて…涙

過去2回ブロック注射注射してもらい様子見てたけど、今までで一番痛い泣き

仕事中以外にも、痛む事で家事ですらスムーズにいかずイライラムカッ

とにかくこのゴールデンウイークをクリアしなきゃむっ


痛み止め塗って、朝晩湿布貼って、よく使った日はアイシングして…寒っcrystal*


頼みの綱のロキソニン飲んでチュー
あと1日!!
頑張ろ~ヨッ







星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


余裕がなくて優しくなれなくて、
言葉までギスギス・・・・


痛いけど、やらなきゃいけないと頑張る気持ちと、痛いのにううっ...とネガティブになる私とがぶつかって…


それでもって空回りどーん

上手くいかない~えーん



と、腹を立て八つ当たり泣


雰囲気悪~354354


明日、整形外科行けるかな…え~‥


お天気はいいのにはれすっきりしないココロウチ…

何とかこの悪循環から脱退せねばプンプン