お参りして来ました(*^-^*) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。



空はキレイに澄み渡っていますが…
寒い!寒っきら
 
今までが暖かかったので余計に体にこたえますねもぉだめ・・・


先週主人と石切神社へお参りに行ってきました。鳥居 桜

罹患してからの翌年から毎年ご祈祷をしてもらっています。


ご祈祷料によって戴く物が多少違うと思いますが、御札、お米、乾燥ワカメ、そして患部を撫でるようにとの御札が入っています好


今年で、大腸がんから6年。肝転移から5年目に入り、これからもこのまま封じ込めてくれますようにらぶ②とお願いしました。


クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ



年末のバタバタが終わり、実家に帰省しちょっと調子にのって食べ過ぎたのか、先週から胃の調子が良くありません…ショボーン

食べても沢山食べられず、すぐもたれて消化してない不快感が続き…涙

時折ムカムカと軽い吐き気も…そして痛みもあり↓↓

お通じも来るときは明らかに消化不良での状態354354

体重もご飯がしっかり食べられないからか
少しずつ↓↓


年明けも何かとバタバタw=(゚o゚)=w


体もだるい…
風邪かながっかり
疲れかな汗


とりあえず家族に移してはいけないjので、家の中ではマスクを付け、なるべくみんなと一緒の部屋に居ないことにしてますバフッ!

昨日も一昨日も一番にお布団に入りましたzzz

今朝は少しましになってはきましたが、
スッキリはせず…ショボーン


来週月曜が定期診察日なので、主治医の先生と相談して年に一度の胃カメラ検査を早めにしてもらおうかな…と。


いろんな検査をしてきたげと、やっぱり胃カメラが一番苦手どーん

避けれるものなら避けたい助けて~バフッ!

けど、やっぱり早め早めの対処が必要ですものね…ガッツ


何もなければ良いのにな…四つ葉



来週はかなり強い寒気が流れ込むようですきら


皆さまも充分にお体に気をつけて下さいねにっこり