梅雨の晴れ間(*^^*) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

昨日近畿でも梅雨入りし、蒸し暑い日でしたDASH!

今朝は少し肌寒くヒヤッとしましたが、
爽やかな風と青空が気持ちを軽やかにさせてくれます音譜

さてさて、先日のポリープの結果以降、
どんよりしていた心が少しずつ晴れ間も出できたようです晴れ

あれから、ちょっと調べてみました目

腺腫とグループ③の位置状況を。

本当に微妙なレベルだったんだなぁ…と得意げ
改めて見付かった事と早いうちに採ったことありがたく思いましたクローバー


爽やかな天気も背中を押してくれてるような今日は、主人の誕生日ですクラッカー

特に手の込んだ料理もしていなく…あせる

普通に肉じゃがですにひひ

娘のお迎えから帰ってきたら、ちょっとだけ贅沢ビールビールで乾杯ですかねニコニコ

今月の主人の誕生日を筆頭に、来月は私、8月は息子、9月は娘、10月は結婚記念日と続きます。

去年はあまり良いお祝いが出来ませんでしたが、今年は心からオメデトウラブラブが言える記念日が迎えられたらいいな~べーっだ!