明日は大腸内視鏡検査^_^; | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

今日は期診察日ですクローバー

そして明日は大腸内視鏡検査ですあせる

なので昨晩から下剤服用になり、夜中突然効果が現れトイレトイレへ駆け込みました~ショック!

今回で5回目?となる大腸内視鏡検査。

「もう、ベテランやなにひひ

と主治医のドクターを始め、スタッフさんからも声をかけてくれます。


この数回で飲みきるコツを習得し、自宅で飲むのでトイレも気兼ねする事なく使えますべーっだ!


が、やはり何度受けて2㍑は憂鬱です…得意げ
そして、結果も不安ですガーン

でも、生きる為には避けては通れませんからパー


さぁビックリマーク
明日は赤パン履いてがんばるぞ~星