タラコになる…( →_→) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

タラコになる…汗

何がと言うと、下唇キスマークにヘルペスが
出現してしまいました…(。>0<。)


三日前の夕方、急に気分が悪くなり、
お腹の調子も変…

腰も痛い…

ウイルス感染した!?


吐きもしないし下痢もしていないけど、
とにかくしんどい…・°・(ノД`)・°・



週末は娘の引率で名古屋なのに~しょぼん



取り合えず移さないよう、早めに別室で
休みましたガーン



けど、動悸もしてきて、手足から血の気が引くような何とも言えない状況にあせる


このままでは名古屋へ行けない~叫びあせる



不安と焦りが押し寄せ
よほど、主人を叩き起こそうかと思いましたが、取り合えず薬を飲み不安を抱えながら休みました…(;_・)


結局あまり眠れず翌朝、近所の診療所で診てもらい漢方薬を飲みごろごろ…


ウイルス感染の腸炎では無さそうでしたが、やはり免疫力が落ちたんでしょうね…( →_→)



さっきお昼ごはん食べながら、下唇に違和感を感じ見てみると…目


出来ていました得意げ


口唇ヘルペス…むっ


明日から名古屋なのに…


タラコくちびるで行かなければならない
なんて…しょぼん




塗り薬効いてくれるかなぁ…DASH!













Android携帯からの投稿