お正月早々ラッキーo(*⌒O⌒)b | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

ビックリです~\(^o^)/


さっき、娘の練習場へ向かうため、
地下鉄に乗ったら同じ車両に見覚えある
お顔を発見!!


ワァ~ラブラブ


主治医のSドクターじゃないですかぁラブラブ!


乗客が少ないのとこの駅発だったのもあって、ドクターも


「おっひらめき電球


って感じでニコニコ


まずは新年のご挨拶を合格



ん?
確かSドクターは自転車通勤自転車のはず…目


聞いてみると引っ越されたそうべーっだ!


まだ荷物が整理出来ていないので、
電車で通勤されてるのだとの事でした♪



私「あっ♪昨日田舎から帰って来たんですけど、ちょっと飲み過ぎました~にひひ



それはいかんパンチ!


とは言われず苦笑いされながら

Sドクター「わしは、(お酒)漬かってたなぁ~ショック!


私「えっ!?どこまで?首まで?σ(^_^;)?」



Sドクター「ん~( ̄ー ̄;
ほぼ溺れかかるくらい…」



な~んて話ながら1駅過ごしましたドキドキ



病院以外でお逢いするのは初めてで、
何だか照れ臭かったけど、大好きな
Sドクターと会えて、今年一年が
良い年になるような気がしましたニコニコチョキ





今年もよろしくお願いします(〃^ー^〃)














Android携帯からの投稿