ふ~っ…┐('~`;)┌ | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

2週間走りっぱなしのお仕事でした~ショック!


やっと一息ですDASH!



あと、数時間で2013年も終わりですねひらめき電球



今年は、娘のお陰?でいろんなとこに
行かせてもらいました音譜


二年前の夏、2度目の手術で行けなかった
神戸の全国大会。

仲良しチームメイトさん達と行った東京東京タワー
での初めてのお泊まり試合。



娘共々良い経験になりましたラブラブ




息子の発病はやはりショックでしたが、
これも与えられた試練として私の病気同様
受け入れていくしかありませんビックリマーク



とにかく、私自身この一年、大きな変化がなく過ごせた事が何よりです|^▽^)ノ



そして、ブログを通じてたくさんの方々と
出逢えた事…(^_-)☆


今年一年に感謝ですドキドキ


来年の春には4年越しのお守り的存在はてなマーク
だったポートとお別れ…



できますように…パー



皆様、どうぞ良いお年を…



来年もよろしくお願いしますニコニコチョキ




明日から実家の鳥取へ行ってきま~す雪






Android携帯からの投稿