定期検査前日です…( ̄▽ ̄;) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

先週友達と大いに飲み、食べたツケが…σ(^_^;)?

今週なんだか体調がしっくりいかない日が
続きました汗


だめですね~ショック!


調子ののっちゃ~ダウン



この三日ほど、夕方になると下腹部が
キリキリしてきて、お腹動いてない~(。>0<。)


癒着仕掛け!?


ガスも出ない…(/´△`\)


お風呂へ入り温めると動き出すお腹…


ホッ…DASH!


の繰り返しでした。



そんな中、娘も熱を出し…あせる



「え~叫び
しんどくないよ~(^o^;)」


って娘チャン38℃有に超えてるし…ガーン



練習や、宿題やらあるのにダラダラするから、寝不足になって体調くずすねんむかっむっ
と説教…


どうにか熱も下がりましたが…


私も一緒に寝不足になりました得意げ



暴飲暴食は厳禁!!


明日は定期検査。




ちょっとブルーが入っています…しょぼん









Android携帯からの投稿