10%…の反応 | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

来週はまた3ヶ月毎の定期検査があります病院


先月掛かり付けの病院とK医大病院の両主治医から、経過が順調やな♪と
言われちょっと気分を良くしていた私音譜


でも、気になる、やっぱり安心なんて
出来ないな…って思うお話も聞きました。



肝転移が発覚した時点でステージⅣ。

嫌な言葉ですが、現実です汗



ただ、単発だったので手術が出来た…


その後の補助的化学療法が効をそうしたのか、術後二年経って再発はみられません。


ガンって5年経って再発、転移がなけれは、完治…と言われています。



私の場合完治の可能性は10%ほど…だと
聞かされ、その10%に食い込めますように…グッド!



そんな話を何人かのお客様と話してみると、この10%にいろんな反応を頂きました。



「10%…えらい低いなぁ…ダウン

「そんだけなん!?叫び


そうだよね…

もっと高かったらイイのに…って。


でも、でもビックリマーク
そのなかである方が、

「ヘ~♪10%もあるやんひらめき電球


とおっしゃって頂きました長音記号2ドキドキ





うちにいらっしゃって下さっている
お客様方もいろいろなガンを患っておられます…


胃ガン、肺ガン、大腸、前立腺、甲状腺、子宮、乳ガン、様々です。



みなさん、それぞれの思いを抱かれ、
そしてお元気にお過ごしです合格




いろんな事をいろんな角度でお話させて
貰うと私自身も元気になれますニコニコ



統計的な数字が気にならないはずはありませんが、千差万別、十人十色♪





さ~ラブラブ


今日は友達と飲み会へ行ってきますビール







Android携帯からの投稿