屋上で…!!(゜O゜; | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

毎朝視力回復をする為屋上で、目の体操を
する息子。

一昨日の夜この屋上で驚くべき《物体》
を見たので、怖くて上がれない(><*)ノ~~~~~と言う。

その《物体》が明らかに…

私「なんで屋上が怖いん?」


息子「だってな!手刷りのとこに《ハエ》
がおってな、ほんで《交尾》しててんで~っ( ̄□ ̄;)!!」


……。

どう、答えよう…

そんな言葉しってたんや…

あっ、理科で習うか…


私「何でそれが怖いねん!?自然の事やん。」


息子「だってなぁ~、《卵》すぐ産むやん!!」


( ̄ー ̄)……


プ~っ!!(*≧∀≦*)


《交尾》って言われて、ちょっと焦ったけど、そんなに直ぐには生まれへん事、
習ってないん!?


お兄ちゃんの天然も、ある意味自然の営みなんやろなぁ~(~▽~@)♪♪♪



Android携帯からの投稿