天然?それとも…(ーー;) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

昨日学校から帰ってきて直ぐに、宿題を
しようとしたはずの息子。

ノートを広げ、何気に食器棚から箸を取り出し宿題の前に座った…

私「お兄ちゃん、宿題するのに何で箸がいるん?」

息子「あっ!鉛筆出そうと思って間違えた(((^_^;)」


それって、なんか違うような気がするんだけど…


で、その夕方。

体力作りの為、毎日とはいかないが、
走りに行く息子。

塾から帰ってきてからだと遅くなるので、
行く前に走りに行った息子が汗だくで
帰ってきた(;´д`)


塾へ行く前にシャワーを浴び、着替えるように言うと、

「え~っ(*`Д´)ノ!!!
めんどくさっ!!」

と言いながらシャワーへ…


降りてきた息子はTシャツは着替えていたが、ズボンはそのまま…(- -;)

私「ちょっと…お兄ちゃん。
ズボン履き変えてないやん(`Δ´)」


息子「うん、そうやけど!別にええやん♪」


私「ええ事ないし!
もしかしてパンツ、履き変えてないとか…」


息子「そうや♪あかん?
ほな、塾、行ってくるわ(^-^)v」


ちょっと~っヾ(゜0゜*)ノ?
一番履き変えて欲しかったんやけど~


お兄ちゃ~んっ(><*)ノ~~~~~


Android携帯からの投稿