眠れな~い(><*)ノ~~~~~ | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

仕事も忙しく疲れているはずなのに、
眠れない…

いつもなら、夕食後にいつもの緩下剤、
胃薬、痺れ(抗がん剤の後遺症)の為の薬を飲んで、一杯呑んで♪デパス半錠飲んで
眠れるのに、今日は効かない( ̄^ ̄)


明日は娘の大切な試合の日。

朝 4時半起きで、お弁当、朝御飯支度して
でかけなければ行けないのに…(ーー;)


ん~( →_→)

娘以上に緊張しているのかも…


だよね~

明日の試合を目標にこの一年頑張ってきた
と言ってもいいくらいだもの…


お母さんが貴女の分の緊張、プレッシャーを引き受けるから、明日…もう今日か…
いつもの貴女らしいプレーができるよう、
応援してるからね♪



Android携帯からの投稿