お兄ちゃんの言う通り♪ | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

なんやかやで、看護師さんに悪いことしたな~って思いながら、
「これでどうや!!」
と観てもらい

「はい♪OKです! 」

と言われ、検査用ベッドに上がりポートから点滴を入れてもらい内視鏡担当のSドクターが来られ

私 「先生、二年ぶりデス♪よろしくお願いします」

担当ドクター「おぅ♪大腸に関しては大丈夫だと思うよ(^.^)」

私「そうですか~(^.^)」


と会話している間に始まった。


結果、私が気になっていた事も含め解説して頂き、無事何も病変らしいものもなく終了した。


よかった~(⌒‐⌒)


学校から帰ってきた子供たちも、直ぐ結果を聞いてきたので
「セ~フ♪」
と伝えると喜んでくれた(〃^ー^〃)


この日も仕事が休みだったので、試合も近いので娘の練習を見に行こうか迷っていたところ、息子が、

「検査の後やし、疲れているやろし、
止めといたら?」

と言うが、体調からして行けなくはない。

娘はどっちでもいいで~(/0 ̄)
と、何だかなぁ~な口振り…


どうしようかなぁ~( →_→)


悩んでいる私を見て再度息子が、

「お母ちゃん、やめときって!!」


じゃ、止めとこ…(^_^;)))


正解だった。


夕方過ぎから、お腹が張れ出し、朝昼食事を抜いたにもかかわらず、食も進まずまたまたトイレ通いが始まった…(>_<)


あのまま息子の忠告を聞かずに行っていたら、練習場で大変だった(><*)ノ~~~~~


娘が練習から帰ってきて、主人と遅めの
夕食をとり、その後片付けを終え早々に
布団に入った。


すると息子がそっと私の枕元に来て、


息子「お母ちゃん、大丈夫か?
なっ!俺が言った通り、行かんでよかったやろ。」

私「ほんまそうやったわ…」

息子「でも、検査何も無くて良かったな♪
おめでとう(^-^)v」


うん♪
お兄ちゃん、ありがとうo(*⌒―⌒*)o


Android携帯からの投稿