可愛くない母(# ̄З ̄) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

昨日の夜、テレビを見ていた私と主人と
娘の三人の前を息子がウロウロ…ウロウロ~。

いつも人が見ていると知ってか知らずか、
テレビの前に立ち、動きを止め、自分自身もみる息子。

私「も~!お兄ちゃん!!
何で前をウロウロしたりするん!?
見えへんやん(`Δ´)」

息子「わかってるわ!せやから、タイミングみて動いてるんやろ~(`□´)」

私「動いてないやん!止まってるやん!!」


息子「もぅ~!!いちいちうっさい( ̄ヘ ̄メ)」


うっさい…
プッチ~ン…Σ( ̄皿 ̄;;

キレた。


私「なんて~!!うっさいって!?
どの口が言うてんねん!!」

息子「…( →_→)」


主人の「フッ…(〃ω〃)」と苦笑いの声が聞こえた…


またやっとる♪とでも思われたんだろう…


私はなんだかムカムカすっきりしない…


息子「お母さん、明日検査?」


私「知らん!!」



息子「おやすみ!」


心配してる息子にそんな言い方しかできないダメ母でした(/ー ̄;)





Android携帯からの投稿