検査の予約 | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

先月の腫瘍マーカーは、CEA1、3
であり、3月が0、9だったので、この一年
同じような数値で落ち着いているようだ。

だが、便秘も気になるし、前回の大腸ファイバァーから2年経っているので、
そろそろしておこう!との事で、来週火曜日にする事になった。


来月3ヶ月毎の定期検査も予約をして、
採血とポートのフラッシュをして終わった。


大腸ファイバァーに関しては、便秘傾向なので、《便秘コース》用の下剤をもらい、
またトイレ通いか…(-_-;)
と憂鬱になるが、避けて通れない道なので、割り切って挑もう!


Android携帯からの投稿