着信音は? | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

昨日の夜、寝る前の目の体操をしていた
息子。

私達夫婦は、スマホでメールの確認や、
ブログをチェックしていた。

すると、


ぷ~っ♪

と高らかな音が聴こえた。

あきらかに息子が《おなら》を
したのだ( ̄∇ ̄*)ゞ

平然を装い目の体操を続ける息子に
主人が一言。

「おっ!!○~た♪着信音か?」


と、息子には《おなら》主人には
ツッコミをかまされてしまった私でした( ̄∇ ̄*)ゞ



Android携帯からの投稿