週5日勤務になって
月火木はAちゃん
水金はSさんと一緒です。
この二人に共通なのが
やる気がない(笑)
何をさせてもマイペースで
急ぐ事を知らない。
そしてやりたくない事は
絶対しない![]()
仕事なのにそれで良いのか![]()
結局こっちに全部負担が来る事に。
やらなくて済むのなら
私だってやりたくないよ![]()
その逃げ方がもう滑稽で
冷蔵庫に入りたくない二人は
私がレジからなかなか抜けられないと知ると
急に商品を棚に並べる速度が遅くなる![]()
たったそれだけの商品並べるのに
何でそんなに時間かけるのって。
それでやっと私が戻ってくると
さっさと冷蔵庫に入れる物だけ置いて
レジに入ります。
私に入れといてって事でしょう?
他にも二人がやり残した仕事があちこちあって
私は手が空くとそれらを片付けていきます。
何で毎回私がやらなきゃなんだろう。
やらなかったら帰るまでにやるのかな。
それともそのまんま。
後の時間帯の人達に残す訳にもいかないしね。
結局気が付いて動く人がやる羽目になるんだよ。
私は出来るだけ自分で片付けてるつもりだけど
二人は全然そのままで平気らしい。
言ってみた事もあるけど忘れちゃったみたいだし。
きっとバカなんだ。
最近はそう思うようにしています![]()