去年近所のスーパーが閉店して

その後に業務スーパーが入りました。

 

仕事場の近くに古くからある業務スーパーへは

帰り道と逆方向でもあり滅多に行きませんでした。

が、今度はめっちゃ近くてメイク無しでも行ける爆  笑

お客さんの数が少なくて知り合いに会う心配が無いし

マスクしてるから寝起きでもGOビックリマーク

 

最初は野菜とか果物ばかり買ってましたが

YouTubeでおすすめ紹介してるの見て

冷凍食品をじっくり見るようになり

あれこれ試している最中です。

 

やっぱり便利だな~音譜

我が家の冷凍庫は業務スーパーの物で

ぎっちぎちびっくり

これだけあれば安心していられる。

ただ購入する時に出来るだけ国産の物を

買うようにはしています。

お菓子とかは海外の物でも買っていますが

冷凍の野菜やお肉とかは国産で。

 

カゴ一杯買っても1万円いかないから

もう業務スーパー様様ラブラブ

今度は何買ってこよ~かな~ラブ