完全敗北・・・ | ダメダメ デイトレ日記

ダメダメ デイトレ日記

2007年株スタート!年間勝敗7勝2敗
累計利益は4000万オーバー

だけど馬鹿すぎていつやれられてもおかしくない毎日

いつまで経っても成長しないダメトレーダー

相変わらず提灯買いと狼狽売りを
炸裂させてます

金曜でポジほとんど決済

 

メインで使ってた信用ポジは

 

低位1銘柄以外にすべて決済

(低位なのでワンティック↑で指値)

 

これは、何を意味するかというと

 

今まで何年も何年も信用のポジが

 

ゼロになる事は無かったので

(なんだかんだ言ってヘッジポジもしつつ

ずっと繋いできてた)

 

完全に自分の中で心折れてて、敗北を意味しててえーん

 

これからどうするかはてなマーク考えるところ。。。ショボーン

 

まぁでもちょっと前にも言った、

 

資金少なくして証券も移動する時期なのかもと

(証券はちょっと移動してちょっと取引)

 

 

簡単な相場も完全に終わったのかもしれないし

 

自分のポジ解消がもしかしたらフラグで

 

日経23000突破してアゲアゲモード

 

そして新興マザーズとかは一時の1000割れが底で

 

年末までアゲアゲスタートなのかもしれない。。。

 

 

まぁ一つ言えることは自分は何も変えれなかった

 

市場で勝ち続けるには時代とともに進化(変化)していかないと

 

絶対に生きては行けないのに、

 

自分は結局変えれなかった変われなかった

 

ずっと同じ事の繰り返し、

 

とにかくデイトレで馬鹿みたいにマイナス

 

スイングで利益出しても

 

デイトレでたったの1時間とか15分とかで

 

スイングの利益、全部吹き飛ばしてる

 

そんなんで生きていけるはずが無い

 

デイトレで勝ちたい勝ちたいってずっと思ってても

 

もの凄くデイトレで損しててホント死にたい

 

長々持っていたのがやっと利益になったのに

 

他で15分で無くしたりしてて

 

株やってても何にも楽しくなかった苦痛しかなかった

 

デイトレがまだちょっとでもプラス、いや、トントンでも出来てたら

 

全然違うのにえーん

 

多分、自分のやってる事はかなり特殊で

 

わけのわからない事ばっかりしてると思う。

 

相当頭イカレタ奴だと思う。

 

 

 

ちなみに成績はプラスで退場って訳ではないです。

 

自分のやってる方法は相場が良くないととにかく勝てない

 

だから、今みたいな微妙な相場だったり

 

悪くなった時にヘッジとかデイトレとかで

 

少しでも凌ぐか損失減らしたいと自分なりに

 

色々と見てたり考えてやっても、

 

やればやるほどダメでどうにもならない。

 

これがホント苦痛でしょうがない

 

これが原因かもしれないけど、病気までかかってしまったえーん

年かもしれないけど。

(一生付き合っていく病気だけど、重病ではないです
検査も定期的に受けて、クスリは飲み続けないと駄目そう)

 

株やっててホント辛い。。。

 

自分の中ではアベノミクスの前の年2011年2012年位苦しい

 

このままやってると気が狂いそう。

 

その時と違ってパチ&スロとかで生活費稼いで無いだけに

 

今はもっと苦しい。。。

家の中でも全然上手く行ってないし。ホント辛い。