う~ん。。。キツイ | ダメダメ デイトレ日記

ダメダメ デイトレ日記

2007年株スタート!年間勝敗7勝2敗
累計利益は4000万オーバー

だけど馬鹿すぎていつやれられてもおかしくない毎日

いつまで経っても成長しないダメトレーダー

相変わらず提灯買いと狼狽売りを
炸裂させてます

さて決算ラッシュも終わりましたね

 

次は年末に向けてどうなるか

 

IPOとかも一杯出てくるので

 

新興や小型は微妙なまんまなのかな??

 

それにしても日経19000円から23500までの

 

爆上げ凄かったですね。

 

だけど自分はいつものように新興小型メインなので

 

日経が上がると何時もイマイチになってしまうショボーン

 

しかも11月に至っては爆負け爆弾っていう酷さえーん

 

そして日経800円の乱高下した日に

 

ダイヤモンド電機(6895)をカットされて、

 

そして材料知らずにGTS(4584)もカット。。。

 

どちらも次の日から連続S高で精神的に相当キツイ展開にえーん

 

これ逃した時点でもう完全にプラスの道は断たれましたドンッ

 

まぁそれにしても自分はトコトン株向いて無いです。

 

リーマンショック前から株始めたものの

 

何とか生き残ってアベノミクス相場始まって

 

資金増えたけど、今こんな相場で爆負け食らってて

 

怖くてしょうがないですガーン

 

資金減ってくスピードダウンダウンがホント倍とかで

 

 

かなりキツイです。

 

デイトレも下手、押し目狙うのも下手

 

決算も見れないし、材料の善し悪しの判断も解らないし

 

解っても凄くトロくて飛び乗りも遅いから高値掴んて

 

効率の悪い取引ばっかり。。。

 

なんで生き残ってるんだか。ショボーン

 

まぁ、良い所と言えば色々と見てまだ

 

あまり動いてない銘柄を下手な鉄砲的に色々買ってて

 

当たってたりするから、まだ生き残れてるんですよね。

 

でも、これだと何時動くか分からないし800円の乱高下で

 

当然投げ売りの被害食らうしで。。。

 

デイトレや短期的材料で安定的に少しでも取れてれば

 

まだ精神的に楽だけど、こっちはホントやられっぱなしで

 

余計にキツイ。

 

株なんてドーンと構えてやって無きゃいけないのに

 

自分みたいな小心者はホント向いて無いです。

 

ホントメンタル大事です。

 


ランキング参加中!!
良かったら、応援クリック
お願いします↓
人気ブログランキングへ

ポイントサイトで現金や電子マネーなどに交換!

買い物などで利用して節約しましょ~
【これらサイトで40万円以上換金してます!】