あらら、結局。。。 | ダメダメ デイトレ日記

ダメダメ デイトレ日記

2007年株スタート!年間勝敗7勝2敗
累計利益は4000万オーバー

だけど馬鹿すぎていつやれられてもおかしくない毎日

いつまで経っても成長しないダメトレーダー

相変わらず提灯買いと狼狽売りを
炸裂させてます

結局は

 

20000円付近行ったり来たりで

 

上行けずに暴落ダウンダウンが来てしまいましたね。。。

 

警戒はしてるのに、色々とやられまくりの先月の後半から

 

さらに試練が。。。きついですねえーん

 

決算プレイのギャンブルトレードなんかしてるから

 

ダメなんでしょうけど

 

切ったのが良くて、残してるのが

 

クソみたいのばっかりでなんだかなぁって

 

感じです。

 

まぁでも、ちょっと決算良くても関係なさそうな

 

雰囲気になりそうな週明けガーン

 

さて欧州も全面安

 

金曜のダウナスはどうなるか。

 

持ち直せばいいんですけどね。