東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
またこの震災で犠牲となった方々に心から哀悼の意を表します。

このような大惨事の中で、一体自分に何が出来るのだろうか。。。。
少しでも力になりたい。。。。。

だんだんボックスも、何か皆様のお力になりたい!!
そう思っていた矢先、福岡県の労働福祉部からのご依頼で、支援物資運搬用の箱に「だんだんボックス」を使いたいとのご連絡を頂き、早速500箱のだんだんボックスをお渡しすることが出来ました。福岡県民のみなさまから寄せられた緊急支援物資「紙おむつ」を搬送する為に、使われるそうです。

こういう形で、だんだんボックスとしても、支援活動に微力ながらも参加させて頂き大変にありがたく思っております。

だんだんボックスに描かれたキャラクターたちが、少しでも被災地の皆様に笑顔をお届けする事が出来ますようにと、ただ心から祈るばかりです!

一日も早く安穏な生活が皆様に戻りますように。。。。