秋はイベントシーズンですね~~。

毎週どこかで、地域イベントが開催されてます。

ありがたい事に、だんだんボックスも出展のチャンスを頂き

多くの市民の皆様にアピールさせて頂きました。

イベントは、九大の学生さんで構成される学生実行委員会のメンバーが

中心となって運営に携わってくれています!

だんだんボックスの売上げも上々です。アップ

主旨にご賛同頂き、お買い上げ下さったみなさま、本当にありがとうございました。


だんだんボックスのブログ-まどかフェスティバル1


みんな、明るく、楽しく、若々しく頑張ってくれています。

次世代の彼らが、積極的に福祉に目を向け、活動に参加することによって、

きっと将来の福祉のあり方も一新できると期待しています!

昨日までの寒さとは打って変わり、今日は1日とってもお天気で汗ばむくらいの一日でした。

27日は、あすばる(クローバープラザ内)でイベントです。


だんだんボックスのブログ-まどかフェスティバル2


学生実行委員会のみなさま、大変にお疲れ様でした!


だんだん音譜