9月に入りました。
忙しくって、なかなかブログがアップできな~い。
おおざっぱな私にはブログの継続はかなりの挑戦かも。。。。。。
でも、やると決めたらやりますよ~~パンチ!

こうしている間にも、毎日毎日大進展のだんだんボックスです。

9月1日、いよいよ事務所をオープンすることになりました~~アップ
今日は不動産やさんから鍵を頂きましたチョキ
この度の事務所オープンにあたっては、K氏のお取り計らいで素敵なお部屋をお借りする事が出来ました。
本当にK氏にはだんだんボックスの製作から事務所の手配まで多大なるご協力を頂き、御礼してもし尽くせないほどです。心より感謝しております!だんだん音譜


部屋に入ったとたん、ボスが、
「色々準備しないとね~。ソファもおきたいわ~~。ソファベッドとかいいんじゃない~~?洗濯機も必要ね~~」

ちょっと待った~~~パー
ボス!! ソ、ソファベッドって、ここに泊まる気ですか~~~叫び ワンルームで事務所使用なんだから、とりあえず、テーブルとイスだけでいいですよ~~。
当面は洗濯機も必要ないですよ~~。

てな、具合に、みんなが色々な意味でこの事務所のオープンにワクワクしていたようです。

これから家具を揃えたり、色々物入りですが、このプロセスが一番楽しかったりして。。。
来週には色々物が揃うでしょうから、その時はデジカメで写真とってみなさんに事務所の雰囲気をお披露目できると思いますべーっだ!


だんだん音譜