こんにちは、ガラです。




タイトルにもある通り…





お熱でました(´・ω・`)






1日目は、なんか体だるいなー

節々痛いなー ぐらいだったのですが





ジオラマ制作しんどっ…




って感じるくらいの倦怠感も出始めてきて

夜には37℃越えのお熱がネガティブ






普段、メインのお仕事と

在宅の副業もやってますが






メインの仕事は外で動き回る仕事なので

数時間でリタイア…




在宅の仕事も冷や汗?脂汗?かきながら

(寝たら体が気づく…寝たら体が気づく…)

と体からのサインをフル無視しつつ

げっそりしながらやってました予防






案の定、夜には高熱。

インフルもコロナもかかっているのと

ここ最近の気温の変化のせいもあり

普通に原因不明の風邪ひいてました…






今もジオラマ制作中断して

ベッドで寝腐っています(´・ω・`)






ピーク時に比べるとブログかけるほどには

なりましたが…





熱に体が慣れたのか、38℃代でも

割と普通になってきましたオエー






在宅の仕事も納期があるので

様子見ながらすすめています笑





ジオラマの途中経過も写真で撮ってありますが

掲載予約し忘れてしまったので

落ち着いたら書こうと思います





みなさんも体調不良にはお気をつけて魂が抜ける