お久しぶりです、ガラです。






GWは仕事とモンハンに明け暮れていて

制作作業はあまりできてませんでしたネガティブ







てことで今回の内容は

アイロンビーズでの制作ではなく、、、






超超簡単!溜まったアイロンビーズたちを

簡単インテリア収納しちゃおう!






企画ですニコニコニコニコニコニコいえーい








まじでみんな一回は悩むであろう




行き場を無くした

この子たちをどうしよう問題、、、








今回は以前多量に作った

ポケモンのアイロンビーズたちを

可愛く収納、DIYしていきますニコニコ








準備するものはこれ!



100均で買った写真立てと



同じく100均で買った色付き画用紙






この2つとマスキングテープで

超簡単インテリアにしたいと思います。







色は淡いオレンジ色をチョイス





写真立てのフレームをとります





好きなキャラの後ろにマスキングをペタリ





画用紙を入れて





はい、完成!







めちゃくちゃ簡単にできました指差し

5分で完結!







意外とアイロンビーズってアイロンの熱を加えると

厚みがだいぶぺったんこになるので







そんなにボコボコせずに入れられますよだれ







チラリ





ちなみに、自分は両面テープで

壁に貼り付けてますニコニコ








標本風を目指して作ってて、

タグもアイロンビーズで作りました!







今回のタグはどうしようかなーオエー

なんて考えるのも結構楽しかったりします







5分でささっと作れるし、

100均アイテムを使っているから

手軽にディスプレイできるので







置き場に困ってたり

飾りたいけど、どうしようかなー







って悩んでる人がいたら

よかったらやってみてくださいなにっこり







では、次回もよかったら

みてくださいませー