こんちゃ、ガラです。


この前、Instagramにて
作ってみて欲しいキャラを募集してみたら








スマブラではお世話になったソニック




こりゃあ作るしかない、、、!






いざ!制作開始!





大きさを把握しやすいので枠から作ります





ここでアイロンビーズの注意点


アイロンする前とした後で

色味が少し変わることが多いアイロンビーズ。



前回作ったポケモンのオニドリルの色味を

参考に色を選んでいきます。






参考画像よりグラデーションを多めにして




アイロンする前からいい感じです





付属のシートを載せて





実家から持ってきたアイロンでプレス





完成!!!!!!!!





ビジュ大優勝!





今回、友達からのリクエストで制作しましたが

結構グラデーションの勉強になりました




次作るモノがどんなものになるか

自分でも楽しみですにっこり




ではでは、次回もよかったら

みてくださいませ〜!