こんちゃ、ガラです。



前回に引き続き、アイロンビーズ使います。



相変わらず、中身はぐちゃぐちゃですが

気になりません。AB型なので。



今回、作るのはカービィにでるアイツ。



まずは黒色で枠づくり。



濃い色からやると分かりやすいです。



無心で隙間を埋めていきます。




顔周りもすすめていきます。






だいぶ全体像がみえてました。

と、そこでふと違和感が、、、




影の色、、、濃くない?


このままの色の濃さでいくと、

本来オレンジ色のボディが赤色に、、、



早めに気がついたけど、

似たような色で影の色を表現しているため

ここからは気が遠くなる作業


濃い赤を明るめの赤に変更していきます





やってる途中でもう何色なのか

よくわからなくなりそうでした(笑)



これも全体像を見ずに作業すると

よくあるミスです。





前回作ったカービィに見守られながら

細かい修正もでき、無事完成手前。



色味も、光沢感もでて丸っこくなりました。




シートをそーっと載せて



実家から持ってきたアイロンで圧迫




無事完成!!!!!!!!






サイズ感も前作のカービィと

だいたい同じくらいなので

統一感がでました。



色味は少しアレンジを加えて

オレンジ多めでよかった、、、!



次の制作記録もよかったら

みていただけると嬉しいです!