こんちゃ、ガラです。


今日はアイロンビーズの制作。


使用しているのはこれ。


Amazonで購入したもの、

2,000円くらいでした。



自分は半年前くらいからずっと使ってます。





使っていくうちに、中の仕切りが取れて

大惨事になってます(笑)

でも気にしません、AB型なので。



ちなみに今回作るのはみんな大好き

ピンクのアイツ





まずは輪郭、縁取りをして大体の

雰囲気をだしていきます。






ピンク色でも、細かく色分けしたほうが

立体感がでてきます。





正面からみたらこんなかんじ。






隙間を無心で埋めていきます。

だいたい、こういう時はYouTubeみてる。




付属の透明なシートを敷いて


実家から持ってきたアイロンで圧迫


均一にスーッと伸ばすといい感じに。





比較すると分かりやすいですね。

好みにもよると思いますが、

自分はビーズの穴が潰れてる方が

色味がしっかりでるので好きです。



か、、、かわいい、、、!



今回は、カービィだけですが

ワドルディとデデデも作りたいところ。



意外と簡単なので、よかったら

みんなも作ってみてね!