皆さんこんにちはおねがいナツですビックリマーク




昨日7/15(月)はNASダンス祝日営業でした花


最近NASダンスでは、祝日の営業時間が変わりまして、21時までだったのが18時に早められたんです😲

それにより、19時からのグループレッスも17時にクラッカー


たぶん、変更になってから初めての祝日!?🤔というくらい、まだ慣れていなくて😙



そんなこんなで、どんな感じなのかな〜と少しワクワクドキドキしながら始まったのでありますスター



さて!グループレッスン前、なぜか那須先生がダンボールロボットになっていました🤣🤣



なんで?🤣とツッコミたくなりますね!



この後すぐ、皆さんいらして下さって😄💃🕺


グループレッスンは祝日ならでは!という感じで、平日とはちょっと違うメンバーで楽しみました💕☀️




17時からのラテンデザインは、いつも外が暗い中でやっているので、なんだか不思議な感じ指差し




終わってからは、今週末、結婚式に参列するメンバーで、余興の練習を🤣🤣音譜


これがですねぇ、エアロビみたいにずっと跳ねてるようなダンスで💦


社交ダンスを踊る以上に疲れるんです😂!



でもいいですねぇ、みんなで笑ってる時間が青春って感じでした☘️✨笑




帰りはまだ明るくて、夕陽がキレイでしたよ🥹🌆




あっ!7月29日(月)にNASダンスでジャンティさんの販売会がありまーすびっくりマーク




皆さん予定しておいてください💕



それではまた😉