皆さんこんにちはおねがいナツです❣️




先週の土曜日はプラクティスステージスター

歓声が飛び交って、とても盛り上がりました🥹✨


ご出演いただいた皆さまで記念撮影指差し
(まずはシンプルなキメ顔で✨)


皆さんの表情!ダンサーです😆🌼


作品も本当にステキで見入ってしまいましたびっくりマーク


おかげで何度も次の曲をセットし忘れちゃってあせるあずさ先生がやってくれるという😂




途中には、JPOPダンスの先生をお招きして、レクチャーもあったんですウインク👍



こちらは初めての試みラブラブ


JPOPダンスって、見よう見まねでできるステップばかりビックリマーク


最初から曲はかけっぱなしで、先生の掛け声に合わせて踊りました爆笑



そして先生の掛け声がうまいッ!!

なんかこう、乗せてくれるんですよねウシシ




あっ、私が担当した夏の飾り付けもぜひ見てください🤲笑



このボンボンが可愛かったんです😆♡




ホームパーティーはホテルでの豪華なパーティーとは、また違った良さがありますおねがい




では最後に!出演者の皆さまのセクシーポーズでラブラブラブラブ



ありがとうございました😆🌺びっくりマーク


またよろしくお願いいたします☺️





それではまた👋