皆さんこんにちはおねがいナツです花
 
 
 
 
明日はいよいよプラクティスステージ🥳🎉
 
今日は先生方と前日準備で会場設営をしてきました音譜
 
 
そういえば、プラクティスステージっていつもハロウィンの時期にやってたんです🎃👻
 
なので、飾りつけに使うアイテムはハロウィン仕様ばっかり😆
 
 
「どうしようね〜」と話していたのですが、NASダンス、探してみるといろいろ出てきましてウシシ7年の歴史を感じましたよ♪笑
 
おかげでばっちり仕様になりました🎐🏖️イエーイ
 
涼しさを感じるような夏色でまとめてありますので、ぜひお楽しみに🥹スター
 
 
今日はメイクを練習したり、皆さんのメイクに使う道具を確認したり、着るものを確認したりと、順調にやることを終えました😌
 
マニュキアも塗ったし!!
 
女性ってホントに準備が多くて大変ですね😅
 
 
あとはゆっくり休んで明日に備えたいと思います🤗☘️
 
 
 
 
今日は危険レベルの暑さ⚠️💦
 
明日はもう少し過ごしやすいといいですね🙏
 
 
 
それではまた😊