皆さんこんにちはニコニコナツです🌻




7月に入りましたねビックリマーク
本格的な夏という感じでしょうか?😆

食後にアイスクリームが食べたくなりますよね〜🍨ラブラブ



今週土曜日は、いよいよプラクティスステージ🏖️

皆さん仕上がってきていますスター
きっと盛り上がりますよ〜☺️



7月に入ってクラスレッスンも種目チェンジしましたウインク

那須先生のオリジナル振付が学べるラテンデザインは、ChaChaChaスター


今回は那須先生、ビビビッときた曲で一気に振付を考えたそうで、レベルが高いそうです!!!!

燃えますねぇ😆


第一回はここまで進みました💁‍♀️



競技会で使えるような、本格的なチャチャチャを踊ってみたい方はぜひびっくりマークオススメです👍




さらに、福島桃子先生のクラシックバレエクラス🩰
専門的でかなり細かく見てくれるそうで、1時間じゃ足りないビックリマークとなり、1時間半に延長されました爆笑



第2火曜日は、夜で19:00〜20:30
第4火曜日は、午前中で10:00〜11:30です‼️

こちらもぜひチャレンジしてみてくださいお願い




暑くなってきましたが、楽しいイベントやクラスレッスンで盛り上がっていきましょー✊😆




それではまた👋