皆さんこんにちは照れナツです花
 
 
 
 
今日は湿気が少なくて、とぉ〜っても気持ちがいい仙台🥹☘️

 

 

空き時間にお散歩してきました😉

 

 

風があって気持ちいい〜照れ

最高ですッ!!

 

 

そういえば皆さん、仙台の街中でよく見かける、こちらの赤い自転車!ご存知ですか?✨

 

 

伊達バイクっていうんですけど😌

 

携帯にアプリを入れて、登録すると使えるのですが、、、慣れると超便利!!

 

 

仙台の中心部にポート(伊達バイク専用の駐輪場)がたくさんあって、どこに返してもOK🙆‍♀️

 

しかも電動アシストだから、超ラクなんです!!😆

 

 

例えば、行きは雨で自分の自転車に乗れなくて☔️でも帰りは晴れてたとき☀️☝️

 

伊達バイクで家の近くのポートまで帰れるということを発見しましたクラッカー爆笑サイコー

 

 

 

皆さんも街中をちょっと移動したいときは、伊達バイク!という新たな選択肢もアリかもしれませんよ☆

 

 

 

さて!ダンスビュウ8月号が入荷しました🌺

 

 

THE DANCE DAYというテレビ番組で、準優勝に輝いた大西兄弟のインタビューが、見開きで載ってますスター


DVDは元ラテンチャンピオンのご夫婦、金光進陪・金光真美先生のサンバレクチャーですラブラブ

 


 

私担当の東北TOPICSは、先日山形で行われた東北オープンの話題✌️

 

プロスタンダード優勝の成田学・佐藤愛子組と、準優勝の加賀雄太・康子組にインタビューしていますびっくりマーク

 


 

スタジオでも販売していますので、ぜひご覧ください🥹ラブラブ

 

 

 

 

それではまた👋