皆さんこんにちはおねがいナツです音譜




夏前の、暑いけどまだ暑すぎない、夜も寝られる✨そんな季節😌

人によっては「もう暑いよ!」という感じかもしれませんが😅

そういえば仙台って梅雨入りしたんでしたっけ?笑



NASダンスでは7/6(土)プラクティスステージスターに向け、皆さん追い込み練習中ですお願い



今回もステキな作品がたくさんありますよ🥰



初舞台の方やご夫婦でそれぞれ先生と挑戦する方、慣れている方も本番はいつだって特別!緊張するものですお願い


ぜひ応援お願いします🤲





さて明日は、私担当のエンターテイメントジャズクラス⭐️通称 夜ジャズがあります😉



実は今、以前プラクティスステージで那須先生と生徒さまが踊られていた【フライデーチャイナタウン】という曲を振付✌️練習中なんです!



生徒さまが持ってきてくれた曲で、かっこいいなぁと思ってて、ジャズダンスにも合いそうと思いましてスター



プラクティスステージではチャチャチャを踊られていてすごくかっこよかったのですが、今回はTheジャズダンスな振付にしてみました💃



ダンスっていろいろできて楽しいですね!!





今年のプラクティスステージも楽しみです🥰



それではまた👋