皆さんこんにちはおねがいナツです音譜




どんどん暑くなりますねおーっ!
錦町公園前の電光掲示板も27℃!!



そんな外気をよそに、気付けばグリーンが一段と増えたNASダンスです😆☘️


アジサイなんて季節にぴったり☺️✨



その下では物販もしていますよぉ〜!!



カガダンサーズサポートさんとNAS DANCE DESIGNのコラボグッズスター


タオルハンカチとポーチですッウインク


どちらも普段使いできるものなので、ぜひお手に取ってみてくださいラブラブ




続きまして!

宮城県選手会主催クラッカー


元全日本ラテンチャンピオンの森田銀河先生・小和田愛子先生による講習会のお知らせです✨



7/28(日)会場:吉田ダンススクール

13:30〜15:00 講習会✨お1人様 3,000円

19:30〜21:00 練習会✨お1人様 1,000円


こちらはどなたでも参加OKビックリマーク


カップルはもちろん、お一人でも大丈夫ですよ🌸私も1人参加😌



種目や内容など、詳しくはわからないのですが、チャンピオンの踊りを間近で見るだけでも刺激になると思うので、興味のある方はスタッフまでお願いします飛び出すハート





毎日暑いですが「ダンスをするとスッキリするよね」と今日も話していました☺️音譜


(もちろんエアコンの効いた部屋で!笑)



暑さ対策しながら踊ってリフレッシュしていきましょースター





それではまた👋