皆さんこんにちはおねがいナツです花




先週末の仙台は【東北絆まつり】ですごい盛り上がりでしたびっくりマーク


ブルーインパルスの展示飛行✈️
皆さんご覧になりましたかはてなマーク



5機の飛行機が見事な隊列で大空を滑空🥹びっくりマーク


かっこよかったですねぇ☀️


仙台のいろんなところで見られたので、お祭りに行けない方も特別な気分に😆


ステキな演出でした💐仙台なかなかやりますね〜👍





話は変わりますが、今日スタジオに来ると「ん?な〜んか違う??」と思わず顔を横にしてしまいそうに😂



那須先生のお子さんの仕業かなぁ☺️

なんか可愛いくてホッコリしましたラブラブ




さて、明日11日(火)と12日(水)、仙台駅東口のイベントホール松栄ジャンティさんのドレスフェアが開催されます👗スター



6/11(火)11:00〜17:00

6/12(水)10:00〜17:00 ですね!


お時間のある方は、見に行くだけでも楽しいかもしれませんよ🤗💓




さらに!仙台で唯一の社交ダンスショップワールド仙台さんでもセールがあるみたいです!



6/21(金)からですねぇ♬

こちらもぜひチェックしてください😉🌼




最近は湿気があって、太陽が出ると暑くなってきました☀️🌻


寝る時の服装やかけるものに悩みます😅



皆さんも体調崩さないように無理せずお過ごしください☘️




それではまた👋