皆さんこんにちはウインクナツです音譜




レッスン後や仕事の曖昧のコーヒー☕️
いいですよねぇ✨


私、コーヒーを入れるのは好きなんですけど、飲むのは苦手で😮‍💨

たまに美味しいと思えるときもあるんですけど、基本的に苦い💦


でも、どうしてもコーヒーへの憧れが捨てきれない!
仕事の合間にコーヒーで癒やされたい欲があるんですよねぇ...


今日もマックで頼んで、半分残して捨ててしまいました😅😅



そうなるとわかっているけど頼んでしまうおーっ!


ブラックコーヒーが美味しいと思えるときがいつか来てほしいです照れ



ちなみに飲食店でのアルバイト歴がいろいろあるので、飲み物を出すのは好き♡

キレイに入れられたら、よしっ😆てなってます!


なので、安心して頼んでくださいね指差しラブラブ




さて、ダンスビュウ7月号の表紙はなんともドラマチックです😆スター



JDCのプロラテンチャンピオン、瀬内英幸・斎木智子組ラブラブ



団体が違うと、すぐにはわからないのが社交ダンスあるあるですねキョロキョロ




東北TOPICSは、仙台で行われた東北ダンスフェスティバルのエキシビジョンコンペと、ドイツに留学中の田中杏珠先生、近況報告です!!



東北ダンスフェスティバルは、那須先生のコメントが沢山載っているので、NASダンスにお通いの皆さまにはぜひ読んでいただきたいです😊花




そして期待の若手!田中杏珠先生は、毎日毎日練習とトレーニングで忙しそうですねぇ😆



これは載せられなかったですけど、ドイツにもちらほら桜があって、見る度に日本を思い出してるそうです🌸




他にもいろんなダンス情報が見られるので、ダンスビュウ7月号もぜひご覧ください🤗




それではまた👋