皆さんこんにちはウインクナツです音譜
 
 
 
 
今日からポケモンGOのイベントが始まり、仙台の街中はポケモンを探す人でいっぱいみたいですびっくりびっくりびっくりマーク
 

 

調べてみると世界的なイベントで、今年はスペインのマドリードとアメリカのニューヨーク🗽そして仙台ですって😂スゴイ

 

 

開会式には郡市長もいらしたそうですよ!

 

 

意外にも若い人よりサラリーマン風の大人が多んですってガーン

 
珍しいポケモンがゲットできるようですけど...ゲームをやってないと、よくわからないですよね🤣
 
 
ちなみに去年は大阪の吹田市で開催されたそうですが、訪れた人は6万人😳😳
すごい経済効果です!!
 
 
 
 
さて、NASダンスにはアーティスティックなお花が🌸🌼

 

 

なんとですね、真ん中にある紫のお花は逆さまに生けてあるんです😳😳‼️ビックリ

 

生け花の概念がくつがえされました😆

 

 

受付にもかわいいお花ありまーすラブラブ

 

 

癒し🥰

 

花器も涼しげでいいですねぇ✨

 

 

 

 

そして営業終了後、那須先生が「スタジオにポケモンいるよ!」というので

「えっ!?!?」と思って見せてもらうと、、

 

 

本当にいました😆‼️‼️

 

 

 

なんじゃこりゃ〜!!!

 

画面の中で動いてるし餌も食べるしで、不思議な感じ😳ラブラブ

 

 

ポケモンGO✨面白いかもしれません😆

 

 

 

それではまた👋