皆さんこんにちはニコニコナツです🌻




スタジオに来る途中で、いつも見上げる錦町公園前の電光掲示板👀



ガソリン高くなってますね〜💦


ではなくて、気温25℃にびっくりしたんですおーっ!!!


夏日ですよ〜🌻



湿気も出てきましたし!


私は梅雨を前にストレートパーマをかけたので、今年は髪がボワッとなる不快感には悩まされずに済みそうです😉👍




そういえば、ダンスビュウを読んでいたら、来年2025年は日本で競技ダンスの世界選手権が開催されるんですってびっくりびっくりマーク


日本での開催は19年ぶり✨


世界選手権って海外の選手もいっぱい出る大会ですよね?

観に行きたいなぁラブラブラブラブ


2025年10月幕張メッセです☺️





さて、以前ちらっとご紹介した福山桃子先生による本格クラシックバレエクラスびっくりマーク🩰



こちらはご要望により、午前中のクラスと夜のクラスで、月に一回づつ開催されることになりました🤗


午前中は第4火曜日で10:00〜11:15

夜は第2火曜日で19:00〜20:15 です🌸


※変更となることもありますので、詳しい日程はHPをご覧ください。


都度払いもできますので、お気軽にどうぞ音譜




私担当の夜ジャズも隔週金曜日19:30〜20:40で開催中です!!🌙


こちらは本格ジャズダンスクラスとなっておりまーすクラッカー


体験レッスン大歓迎なので、ご興味ある方はぜひラブラブ





それではまた👋