皆さんこんにちはおねがいナツです音譜




先週末の仙台は青葉まつり👘✨


イメージキャラクター青葉すずのすけ君(知らなかった💦)のうちわがスタジオにありました😆クラッカー



この赤紫みたいな色を「伊達色」っていうんですってびっくり



社交ダンス界では「東北オープン」という大きな競技会が山形県であったので、皆さんそちらに行かれてたのかなと😊



早くも大会の結果が公開されていましたキラキラスター





NASダンスで行われる次のイベントは、7月6日(土)の『プラクティスステージびっくりマーク



只今出演者を大募集中です😆💕💕



ホームパーティーのような形で気兼ねなく参加できて、料金も良心的だから安心🌼



目標があるとモチベーションが上がりますし、レッスン内容も濃くなって、どんどん上達します✊!!




人前で踊るのは初めて滝汗という方にもオススメです音譜




夏に向けてシェイプアップもできるかも😆🏖️




皆さんぜひご検討ください( ´ ▽ ` )ノ




それではまた✨