皆さんこんにちはおねがいナツです花




5月12日は母の日でしたねキラキラ


NASダンスにも癒しのコーナーが✨☘️



黄色や緑やピンクのカーネーション💐


「かわいいね〜ラブラブ」と生徒さまにも人気です☺️



今カーネーションにもいろんな色があって、デパートのお花屋さんコーナーでは、紫やブルーのような珍しい色も神秘的でキレイでした💜🩵





さて、ダンスビュウ6月号スター

今回も見どころ満載ですッ爆笑



前回のセグエ特集で、初出場ながら第4位&特別審査員賞🏆に輝いた井崎健太先生・沙織先生カップル🩷が載ってま〜す!とお伝えしましたが、、、



なんと今回は2ページにわたり、特別インタビューが掲載されていますお願いお願いお願い



お2人の出会いのエピソードから成績が伸び始めたきっかけ、パートナーシップで苦労したことまで✨


たぶん、競技をされている方は、より共感できたり、なるほど〜と思ったりすると思います😌





P25からの誌面レッスンは『ウエイトの極意』音譜


ナチュラルなラテンウォークとリード&フォローが写真付きでわかりやすく解説されていますよ😆👍

ラテン好きさんにオススメ⭐️




付録DVDは清水基允&丸市美幸組のチャチャチャです🕺💃

丸市先生は岩手県盛岡市のご出身クラッカー


昨年惜しまれながらも現役を引退されたお2人のレクチャーがたっぷりと味わえますお願い





最後に東北TOPICSスター


今回はですねぇ、青森県・岩手県・福島県、3県のフレッシュなダンスニュースをご紹介しています✌️😆



本当に先生方のご協力がありがたいのです!!


東北を盛り上げたい!お客様に喜んでもらいたい!という気持ちが大きくて、イベントやパーティーも工夫されているのがわかります☺️💕



全国のダンス愛好家の皆さまに読んでいただきたいですね!





NASダンスにもまだ数冊ありますので、ぜひお家でゆっくり読んでみてください🤗



よろしくお願いします!!




それではまた👋