皆さんこんにちはウインクナツです飛び出すハート
 
 
 
 
素敵な思い出フォトの前に...音譜
 
先週の日曜日は、仙台国際ハーフマラソンがありました🏃‍♀️‍➡️🏃‍♂️‍➡️☀️

 

 

那須先生をはじめ、仙台のダンス教室の先生方がたくさん走ってたんですよ〜!!
 
 
応援に行った方いらっしゃいましたかぁ?😌
テレビで生中継もしていましたね花
 
 
 
 
そして本題の思い出フォト🥰
 
先週土曜日に行われた横浜でのイベント『大さん橋ダンスフェスタ!』ですびっくりマーク
 
 
NASダンスから出演された皆さんラブラブとても楽しめたそうでお願い🎉

 

 

キメキメからの...

 

 

はっちゃけ!! (那須先生が一番激しい😂)

本当に楽しそうですねぇ🤣音譜

 

 

就職で上京してしまった懐かしのカップルにも会えたそうですよ☺️

 

 

NASダンスでも人気者だったこちらのカップルは、ついにご結婚!照れ💒

 

大学生からのお付き合いを実らせた素敵なカップルです🤗

 

 

イベント終了時には横浜の花火も見られたそうで、写真を見せてもらったら、それはそれはキレイでしたお願いスター

 

 

 

翌日は日曜日だったので、横浜中華街などを観光して帰られた方も🍜🥟

 

いいですねぇ☺️✨

 

 

 

 

また来年も行きたいビックリマークと帰ってすぐ仰っていましたよキラキラ

皆さんもぜひ横浜へ行ってみませんか?スター

 

 

 

それではまた👋