皆さんこんにちはおねがいナツです音譜




GW明けのレッスンが始まっていますが、皆さん少しお疲れのご様子☺️

日常のペースに戻るには少し時間がかかりますよねラブラブ



しかし先生方は結構忙しそうで😆


橋本先生は昨日東京から帰って来て、また明日東京に行かれるそうです!!

那須先生と生徒さまは、今週土曜日に横浜の大桟橋で行われるイベントに出演します!!



さらにさらに那須先生は、横浜のイベントの翌日、仙台ハーフマラソンに出場😂😂🏃‍♂️‍➡️


どういうことはてなマークという感じのスケジュールになっています🤣




そして!!タイトルにもありますが、今年もアイスコーヒー始めました!!(冬の間はホットだけ)

レッスン後にぐびっと飲むアイスコーヒーは最高ですよねえ👍

ぜひ至福の時間をお過ごしいただけたらと思います照れ



ダンスビュウ5月号と6月号も入荷していますので、皆さまぜひお買い求めください🥹🌸

よろしくお願いします😆!




それではまた👋